Powered by Six Apart

« ボーダーズ | メイン | トンボ玉体験~姉妹編~ »

2010年8月21日 (土)

ビーチクラブ~姉妹編~

Imgp6605
今日はビーチクラブの日。海と空があおい!!
色とりどりのボードがきれいですね。
今回もたくさんの方が参加され姉妹にもお友達ができたようです。
Imgp6648
8歳の妹ちゃん。サーフィンに初挑戦!!
お見事♪立ってロングライドしてました。ちなみにコーチは原っち。
Imgp6629
10歳のお姉ちゃんは、BB持参マイボードで参加。
とっても楽しんでました。お盆はパパとママと一緒に福島の海に行ったようで
種子島の海水温の高さにビックリ!これ海じゃないね。お風呂だよと言ってました。

そして只今、原っちと11歳のYちゃんと一緒にHauo'liにトンボ玉体験しに
行ってまーす。私はなっちゃんとお店番中。

南の波、波高図ではサイズアップな気配でしたが上がらず…。
腰前後。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24906933

ビーチクラブ~姉妹編~を参照しているブログ:

コメント

かほ・・光一よりうまいね^^原君ありがと^^

今日サーヒィンの雑誌見てたら、ある記事の小さな写真にワザイのステッカーがなにげに写ってました!なんだかスゲーうれしかったです!

とし君、るかも立ったよぉ。
今朝は、二人とも起きた瞬間から
まちぃ、海行きたい!!
サーフィンしたい!!だったよ。
来年は4人でまた来てネェ!!
絶対だよぉ。

尾関弟さん、ひょっとして自転車で日本一周の
方の記事じゃないですか?
喜んでくれたのですね、それが
なんか嬉しいです。

コメントを投稿