Powered by Six Apart

« ビーチクラブ~姉妹編~ | メイン | 種子島ママさんサーファー »

2010年8月22日 (日)

トンボ玉体験~姉妹編~

Imgp6661
種子島のトンボ玉hau'oliの体験教室に行ってきた姉妹。
お姉ちゃん真剣な眼差し。カメラマン原っち。
Imgp6656
妹ちゃん、お母さんへのお土産にと茶色の玉でステキな物を作りました。
Imgp6669
2つまで作れます。最後は紐を選んで編み方も教えてもらって
自分だけのオリジナルの作品に仕上げます。
一緒に行ったYちゃんは2回目だったかな?
Imgp6675
最後は看板犬メイと私のフラ&波乗り仲間の笑顔がスーパーステキな
hau'oliのリョーコちゃんと記念撮影。
彼女は教え方がとても上手なので子供達もわかりやすかったみたいです。
帰ってきた3人は、みんなキラキラしながら自慢げに作品を見せてくれましたよ。
とても上手でした。うん。かなり上出来!!

夕方の飛行機で東京に戻った姉妹。
見送りでは、マハナが大声を出して泣きました。ここまで泣くのを初めて見た私。
胸が痛かった…。

寝る前に寝転がりながらみんなでやった、しりとり大会でのマハナ。
し→しあわせぇ!!だったものね。私達もとても楽しかったです。
原っちの先輩の娘さんたち、姉妹だけの特別な種子島トリップは、
私達家族にも最高の思い出となりました。
二人ともおつかれ様。ありがとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24913831

トンボ玉体験~姉妹編~を参照しているブログ:

コメント

ぶじにかえってきました。うみではじめてサ~フィンが出来るようになってうれしかったよ。かほ

まはなー。またあそべるから、るかたちのこと忘れないでね。海で、サーフィンも出来るようになったしいろいろ、たのしかったよるか

わかるなぁ・・・マハナの気持ち!!
小さい頃 私もそうでした
みんな帰っていくんです・・・

でもまた 来年も逢えるよ(笑

かほ&るか
10月帰ったら遊ぼうねぇ!
マハナ、昨日寝る時も、今朝起きた時もお姉ちゃんがい~い~(泣)いない~よ~(泣)
だったよ。来てくれて本当にありがとうね。

amamian3さん、田舎のおばあちゃん気分でしたよ(笑)
でも、おばあちゃんがバリバリのサーファーってのもいいかもですね。

マハナしばらく、お姉ちゃんが恋しいでしょうか?
泣くのを見ると胸が痛みますね。

コメントを投稿