Powered by Six Apart

« イギリスへ | メイン | 夕暮れ海水浴 »

2010年8月15日 (日)

私たちのお盆

波も穏やかな種子島。お店も海も8月あたまの方が賑わっていたような気がします。
子供店長?のマハナもお店番が終わると花火大会に行ったり、みんなでBBQしたり、
夜も遅かったりしたけど元気いっぱい!!明日からまた保育園です。
Imgp6480
お盆最終日の今日は、同級生でもある小さな常連様たちが揃って遊びに来てくれました。
二人にお茶を出したりお菓子持っていったりなマハナ。
Imgp6478
積み木やブロックでがんがん、とんとんとみんながやってる騒がしい中でも
まったく起きないなっちゃん。
若干、迷惑そうな表情で眠ってますが…。(笑)
花火大会中も、ものすごい音の中で眠り、家に帰ってからも起きず朝まで眠ってました。
Imgp6477
そしてサニーは、仲間に入りたいんだよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24871176

私たちのお盆を参照しているブログ:

コメント

寝る子は育つ!!
大物ですぞ~~~!!(笑
家のワンコ 夕べ思い出したように
遠吠えとすすり泣き・・・そりゃあそうですよね
でも 庭を謁見して歩き 6匹のネコたちが寄り付きません(汗
ま、その内
侵入路を見つけて 餌を食べに来るでしょう(笑!!

なっちゃんは本当によく寝る赤ちゃんで、母孝行ですね!今月末来島するので伺ってみます!

すごいな~なっちゃん。
大物の予感ですね。
うちの次男は、兄ちゃんの奇声・むぅの鳴き声などに敏感に反応します。
お盆も過ぎて、あっという間に夏も終わってしまいそうですね。
あ~また仕事の日々が待っている・・・。
なっちゃんと一緒にお仕事できるまちさんがうらやましいです。

まはなちゃん、ちょっとはずかしそうな笑顔がかわいいです♪
女の子はおませさんだなーー!
なっちゃんは親孝行ですね♪
にぎやかな声に満足しているんだね。
そして大きくなりましたね!
よく眠るとホントに良く育つって母が言ってました!

amamian3さん、はじめは大変ですが、きっとすぐに慣れてくれるでしょうね。
猫ちゃんたちともね。
寝る子は、本当に育つんですね。
2ヶ月先のお友達の体重をすでに越してますよ(笑)

モッピーさん、今のところ孝行者ですが…。
引き続き願いたいですね(笑)
待ってま~す♪

みおさん、毎日暑いですねぇ。
仕事復帰までの時間あっという間ですよね。

また遊びましょうね。2番目ぼっちゃん何事にもとても反応がよくて元気いっぱいですね♪

hiroっぴさん、なっちゃんかなりすくすくです。
体重もぐんぐん。
寝る子は本当に育ちますね~。

コメントを投稿