Powered by Six Apart

« 少年とサニー | メイン | 私たちのお盆 »

2010年8月13日 (金)

イギリスへ

Imgp5960
夏の笑顔きらきらしてる。
彼女と初めて仲良くなったのは、種子島にある産婦人科で出会ってからでした。
そのときお腹にいたBabyはKai君と名づけられ今ではもう1歳5ヶ月。
いつも心を開いていた、ちえちゃんは看護師さんでやさしくて頼もしくもあり
家族&友達思いでした。
先日、彼女たちは旦那様の故郷であるイギリスへと旅立ちました。
Imgp5832
ピーター。
いつも私の娘たちも可愛がってくれた。サーフィンも日本語もすごく
上手でレディーファーストで何よりも家族思いの素敵な男性。
南のお祭りでは、サーファーの御神輿の上に乗らせてもらったようで、
その時の事を彼は、
「御神輿の上はね、サーフィンしているみたいだったよ。今まで乗った波で一番だよ」
と涙ながらに話してくれた。
45842960_org
最後に西面のいい波にたくさん乗っていたピーター。
海からの最高のプレゼントだったね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24859537

イギリスへを参照しているブログ:

コメント

まちちゃん達に出会えて
仲良くなれたお陰で
種子島の生活がもっともっと
楽しくなったよ。
本当に感謝です。

また絶対会いに行くからね。
ありがとう。

「今までで最高の波」!!
いいこというねぇ~~彼
また、いつかきっと 帰ってきますよね!!

chiezohさん、私たちもいつかイギリスに行く!
それを夢見て頑張ります。
本当に本当にありがとう!
悲しさよりも、出会えて感動。これからもよろしくね。

amamian3さん、おみこしの上ってなかなか、日本人でも乗れないですものね。
最高の思い出ですね。彼の人柄です。
またいつか会えますよね。

コメントを投稿