Powered by Six Apart

« トンボ玉体験~姉妹編~ | メイン | ナイスチャージ »

2010年8月23日 (月)

種子島ママさんサーファー

P8203324_2
種子島のプロボディーボーダー智ちゃんの愛息子くん、先日1歳になりましたぁ!!
初めて乗るボードの上。ママと一緒にタンデムする日が待ち遠しいね。
ちなみに智ちゃん、このボードでスピンできたそうです。さすが!!
私も今度ボディーボードのスピン教えてもらいたいなぁ。
なんせ私、掘れた波に突っ込むと頭がレールになっちゃう(笑)
P8203334_2
私達の仲間の中で一番最年少だったゆかりもすっかりママさん♪
夕方の海水浴は気持ちいいね。愛娘ちゃんはあっと言う間に8ヶ月。
偶然にもみーんな、なっちゃんと同級生。

Imgp6457
今は湘南在住。昔は種子島に住んでいた大阪出身のあきちゃんファミリー。
(なっちゃん旦那さんにべったりと身を任せてました)
お盆前に種子島に遊びに来てました。私が島に来たばかりの頃、ご飯作って
くれたり、みんなのおかん的存在でした。息子君もあっと言う間に2歳。
めっちゃ可愛かったなぁ。

子供ができて、今はみんなぼちぼち波乗りだけど子育て奮闘しながら、
波乗り以外にも海遊び水遊び子供達と一緒に楽しんでます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24917977

種子島ママさんサーファーを参照しているブログ:

コメント

まちちゃんのブログ見てると種子島の友達の近況も見れて嬉しいわ〜
南種子ベイビーちゃんたち、大きくなったね!

まちさんこんにちわ(^^)
みなさん元気に夏を楽しんでますね♪
突然ですが、10月にさとるBBと種子島に行く予定なんです♪
まちさん達が地元に戻ってる時に重なってなければいいのですが☆
さとるBBもかなり楽しみにしてるので、行った時に波がある事を祈って♪
私は今から、澄んだ空気と景色の中でたそがれる気満々です♪♪(笑)
10月の種子島は、5月の種子島とはまた少し違うのかな??
季節がかわる時って、なんだか外の匂い(?)とかもかわる気がしませんか?(^ ^)
うまく表現できないんですけど(笑)

1歳の男の子可愛いね。こんど、会ってみたいな。

ikuyoちゃん、みんなスクスク♪
1週間見ないだけで違うものね。
気づいたら1歳ね。

R子ちゃん、居るよぉ。
そのころ島に居るよぉ。
季節の香りわかるよ。
焚き火の匂いをかぐと
冬っぽいな。
雨の匂いもあるよね。
楽しみにしてるよ。
波があるといいね。
お店に遊びに来てね。

るか、赤ちゃんいっぱいいるから
忙しくなるよぉ♪
またみんなに会いにおいでね。
そのころには、なっちゃんも歩いてるね。

まちさん、こんにちは。
島のママさんサーファーはみんないい顔してますね~。
私も「時々ママさんサーファー」になってます。
家で水着きて、腕時計装着、ビーチは早歩きもしくは小走りで、波が良くても悪くても、とりあえず入水。
「泣いてないかな・・。」と気になり、1時間であがって濡れたまま車に乗って帰宅・・・。
そんな慌ただしい感じですが、帰ってみると親の心配はよそに次男坊は爆睡なんですけどね(笑)
育児休暇、予定より2カ月延長してもらい、11月一杯育児に専念できることになりました。
今度は頑張って二人連れて遊びに行きますね~。

みおさーん!!
波乗り復活してたんですねぇ。
今度南で一緒に入れたらいいなぁ。
まぁ、チャンスはこれからたくさん
ありますね。
息子君たち、みんないい子ですね。
お母ちゃんは心配事ばかり。
でもちょっとでも波乗りすると気分すっきり、いい子育てできますよね。

コメントを投稿