Powered by Six Apart

« パラダイス | メイン | イギリスへ »

2010年8月12日 (木)

少年とサニー

まずは今日の波。西南西の風、南は時間帯によって面がざわざわだったり
面ツルだったり。
私はお昼に時間をもらい、ちょうどいい時間帯に入ることができました。
満ちこみもよさそう♪
Imgp6462
腹~セット胸で見た目よりいい波で楽しめました。

千葉県から来ていたお友達ファミリー。種子島入りは飛行機に乗り遅れて
滞在が一日短くなったけれど、4年連続で波を大当てして帰りました!!
毎年、西面に入れてるってすごいです。
Imgp6452
このファミリーが初めて種子島に来たのは2007年。当時5歳だったかずま君。

とてもシャイな彼の心を掴み、私たちとの距離を縮め、かずま君にとって
種子島が楽しいって思わせてくれたのはサンでした。
そしてその年にサンが星になった。
そのころの旅の思い出やサンの事がお友達のブログにはたくさん綴られていました。
sachiko times
そして翌年からは、サニーと仲良しに。
今ではサニーがお気に入りになったようです。
サニーみたいな犬が飼いたいだなんて言ってくれているようです。
サニーもかずま君にピッタリ寄り添っていました。

今回の旅もいい旅になったかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/24855069

少年とサニーを参照しているブログ:

コメント

いい波 来てますねぇ~~!!
こちら西に少しで、早くも沈静化
次に期待です

相性は人間同士も動物同士も 人間と動物も あるようですね!!
心豊かな大人になって欲しいなぁ・・・!!

amamian3さん、犬とは言葉が
ないぶん、なにかお互いをひきつけるものをかんじたのでしょうね。
でもそれ+相性があったのでしょうね。

コメントを投稿