Powered by Six Apart

« 熱心な | メイン | Ohana »

2010年11月26日 (金)

静寂

Imgp8277
写真は先日の南。WAZAIシェイパー原っち。

今日は、予想通りサイズが残り、朝日の昇る側のポイントでは、
頭くらいのクリーンな波に出会えました。

ちょっぴりワイルドな(笑)波でした。

その海の中で、不思議な出来事がありました。
海の中は、気の合うロコと3人で貸切。

沖に2人。
私はちょっとアウトより手前で波待ち。

すると一瞬、波の音も風の音も鳥の声も全てが、ぴたっと止まり
ものすごくシーンと辺りが静まり返った。。。

なんだったんだろう。あの瞬間。

まるで何かが通りぬけたような気がした。
他の2人は気づいたかな?

今度会ったら聞いてみよう。

ちなみに海から上がると北西ビュービューになりました。
明日も残るかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25477391

静寂を参照しているブログ:

コメント

ありますよね
そんな瞬間!!
森にいて 葉のざわめきが聴こえず
滝にいて 水音が無い
海にいて・・・ありますよね

amamian3さんならきっと。
と思ってました。
やはり数々経験されているのですね。
不思議な出来事ですよね。

森で…。
味わってみたいです。

コメントを投稿