Powered by Six Apart

« ハーレー | メイン | 種子島 »

2010年11月10日 (水)

シェイプ道具の神様

シェイプ道具の神様
シェイプ道具の神様
シェイプ道具の神様
種子島でシェイプされるWAZAI(ワザイ)サーフボード。

帰省するたびに旦那さんが必ず立ち寄る神奈川県藤沢市にある大工道具を扱う小さな、とあるお店。
サーフボード作りにかかせない工具を発案されるここの社長さん。

業界では、神様的存在だそうです。

今回は私と子供たちも寄らせて頂きました。
看板犬のジョーイとエバンスも子供たちが大好き。

奥様から、ラベンダーのいい香りがする、犬型のかわいいお人形を頂きマハナも大喜び♪

旦那さんも、今回いい道具を仕入れる事ができたようです。
明日には種子島に帰ります。

帰ったら、またいいサーフボード作りができそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25387831

シェイプ道具の神様を参照しているブログ:

コメント

こんばんわ…こんな夜中にスミマセン(;_;)今夜勤中です。種子島で犬とインターネットに入れたら、たどり着いたのが、このブログでした。今私は かなり子犬が飼いたくてたまらないのですが、もお里親は見つかったのでしょうか??

幸せです
神様と出会えるなんて・・・
道具は手の一部ですもんね!!

ちえみさん、はじめまして。
お仕事お疲れ様です。
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
わんちゃんですね。
いつ頃の記事をお読みになられたのかな?きっと里親の件ならもう見つかっていると思いますが、今は子犬が生まれる時期です。

種子島在住の方でしたら、情報があった時、よろしかったらご連絡したいのですが…。

種子島在住の方ですか?

amamian3さん、ただいま~です!!

神様に会うときドキドキしました。
とても気さくな老夫婦の方たちで私は驚きました。
次回は島の物持ってまた会いに行きたいです。

コメントを投稿