Powered by Six Apart

« ラクーア | メイン | シェイプ道具の神様 »

2010年11月 7日 (日)

ハーレー

ハーレー
家の物置前ですが…。
姉と姉の彼氏さんのおかげで、超coolなバイクで地元の風を感じさせていただきました!

姉はまだ大型免許取得1年未満なので、渋すぎるぐらい渋い彼氏さんの後ろに乗らせてもらいました。

父のヘルメットを借り、母のサングラスを借り、いざバイクへ。

大きいメットは、ずり上がり、サングラスは下がりおでこ全開、前髪少しはみ出て、まるで私はなすび。
こわくて手をはなせないし、信号待ちまで我慢。
で姉、私を見て爆笑。
ちなみに私には体感速度が倍の倍。

こわくて、しがみつきたかったけど会って2度目な彼氏さんにも、姉にも申し訳なかったのでガマン。
でもR16では、緊張のあまり手に汗びっしょり。

手が滑って私、R16に転がっていきそうだったのですいませ〜ん!!
がっしり、背中にしがみついてしまった…。
必死な姿の私を見てまたまた姉爆笑。

バイクの世界もまた新しい。

こわかったけど、ベテランな彼氏さんの後ろだったし安心していて、風を気持ち良く感じれました♪
二人に感謝です。

エンジン音がまだ頭からはなれません。
ズドドドド…。
バリバリバリ…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25373905

ハーレーを参照しているブログ:

コメント

ただいま長崎出張中。
今日、長崎市内ではハーレーのイベントが開催されて、僕が泊まってるホテルにも10台くらいのハーレーが停まっていましたよ。
なんか最近のハーレーはカウルが付いたり様変わりしてるなぁ~って見てました。僕はバイクの免許が無いので見て楽しむだけやけど乗ってすっ飛ばしたい気分。

さとるBBさん、オハヨー!
出張ご苦労様です。
モツ鍋食べてるかい?
福岡の、美味しいモツ鍋屋さんのまた行きたいわ。

ハーレーで潮風浴びたらなお最高みたいです。
R16かっとんで来たよ~。
最高にcoolだぜい。
あらあらキャラ変わっちゃったわね(笑)お仕事頑張ってね。

R16!
16号でいいじゃないかっ!笑
地元だわぁ。
なすびちゃん、今回は会えなさそうだけど、千葉楽しんでね!
朝晩、寒いよねぇ。

お久しぶりにのぞいてみたら、
島脱出してたんですね~。
しかもハーレーなんて・・・すごすぎる。
島にはないものばかりの都会を満喫して、たっぷり充電してきてくださいね~。

さった~ん!
今回は会えなくて残念だわ…。
なんだかんだで残り明日1日だわ。

R16、ツッコミ待ってました~(笑)
ありがとう!
また会うのは島でかな?

みおさん、お久しぶりです。
お互い二人目育児。毎日早いですね~。
残り1日楽しんできます♪

充電ですね。
しかし島にいるよりエネルギー使ってます(笑)

コメントを投稿