Powered by Six Apart

« 成長 | メイン | カウントダウン »

2010年12月14日 (火)

貝殻

今日の南。
ビーチに着くと、面もよく波ある感じ。
しばらく歩いて見ていると腹前後で少し早そうだけど
選べば良さそう?難しい?
潮の時間でいい時あったようです。

私は30分の散歩で終了。
Imgp8662
いつの間にか、お店の塀いっぱいに並んだ貝殻。

先日、海沿いの国道を走った旦那さん。
ふと浜を見るとこの貝がポツンと。

帰り際、車を停めて浜に下り、側まで行くとこの貝が6個も!!
今日はある!!
確信した旦那さんは、家とは反対の海岸へ。
すると予想的中♪
さらに見つけてきました。

お着替えバケツいっぱいに。

なかなか最近見つけれなったこの形の貝。

私も早速南のビーチを歩いたけど見つけれなかった。

あるところには、あるんですね。

波も貝殻も。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25593863

貝殻を参照しているブログ:

コメント

ナイス!!
ただ置くだけでも 凄くいい!!

amamian3さん、本当にいつもありがとうございます。

貝殻、その土地ならではのありますよね。きっと。

そちらでは、どんなのに出会えるのでしょう?

コメントを投稿