Powered by Six Apart

« おいもっ! | メイン | 貝殻 »

2010年12月11日 (土)

成長

娘のお遊戯会だった今日。
お友達の子供たちも多く、みんなの成長を見て胸が熱くなった午前中。

そしていつも通り、お店を開けるとすぐに嬉しいお客様がご来店。

数年前、近所に住んでいたS君。
当時小学生。

気づけば、もう高校も卒業間近。。
学校のサーフィンクラブに所属していて大会では、いい成績も残している。
GOOD SURFER!!
Imgp8656
昔から上手だったスケボーも、さらに上手になってた。

Imgp8655
同じサーフィン部の一年生の彼。
笑顔のやさしい彼は、S君に続き今後期待大な島のサーファーです。

海で会ったらよろしくね。
おばさんサーファーにはやさしくしてください(笑)

ちなみにお遊戯会、
Imgp8633
AKB48の「会いたかった」を踊ってました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25572197

成長を参照しているブログ:

コメント

ユニフォームを着ると 不思議です
ぐ~んと お姉さんに見えますねぇ!!
擂鉢状のスケボー練習場!!
う~~ん、、奄美にもあればいいのになあ・・・!!

まーたんのAKB見たかったなぁ~
なっちゃんといい、まーたんといい
可愛いなぁ(*^_^*)

amamian3さん、3歳過ぎたらもうすっかり女の子ですね。
スケボーの、奄美ならどこかにありそうですね。

私たちは、自分の所にあるのに、ほとんどしませんよ(笑)

miyukiさん、保育園の先生ってスゴいね!
毎年、衣装が気合い入ってます。
おかげで楽しめましたよ。
来年の流行りはなんだろうね。
他のクラスはKARAしてたよ~。

コメントを投稿