Powered by Six Apart

« ★星の王子様★ | メイン | 2010ワイプアウト »

2010年12月 7日 (火)

魔法の手

島の北。

種子島の玄関口 西之表港の近くにある美容室さん。

大きな大きな力強い手は、小さな小さな私の娘にまるで魔法をかけるみたいに
やさしくカットしてくれた。
Imgp8510
いつもならお喋りな娘。

お姫様になれると信じて、時々面白い顔をしながら
じっとおとなしく座っておりました。
Imgp8512
4年間伸ばしていた髪をバッサリ。
前髪も作ってもらいました。

私も少し髪を切ってもらいスッキリ満足♪

妹ちゃん後半、ぐっすり寝てました。
Imgp8515
あっ。目開けた…。

イギリスのお友達が送ってくれたスリーピングスーツという形の洋服。
以前から愛用させていただいてましたが、今回は9~12month用。

眠るときも外出時もオールインワンで楽チン。
そして赤ちゃんっぽくてかわいい♪

伝い歩きしても以外に畳でも滑らないのでビックリ。

★ 島の北の美容室さん
Viverce ビバーチェ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25551007

魔法の手を参照しているブログ:

コメント

まーたん、かわいい~。
前髪でまただいぶん雰囲気かわるね。
なっちゃんの写真、お父さんが目を閉じちゃってるんで、文を読みながら笑っちゃいました。
そしてさ、↓原っちの写真すごいね。
ちょっと気づいてたけど、腕前いいよね。
同じカメラとは思えない!!

さったん、くせ毛の子は特に切れやすく切れ毛がいっぱいでさ。
ばっさりよ。
原っち、カメラセンスがあるよね。
私と違って狙うとこ狙ってシャッター切ってます。

まはな前髪かわい~~~!
前のロングも好きだったけど
女の子は髪型で雰囲気変わっていいねぇ!
なっちゃんの服サイズも大丈夫そうだね。
よかったよかった。

chiezohさん、美容院楽しいね。
私も久しぶりでしたよぉ。

なっちゃん、かなり助かってます。形と色がかわいいね。
本当にありがとう!!
昨日クリスマスプレゼント贈ったのでお楽しみに♪

コメントを投稿