Powered by Six Apart

« 原始的な | メイン | 魔法の手 »

2010年12月 6日 (月)

★星の王子様★

Imgp8438_2
サプライズな結婚パーティー。

みんなが心から祝福してる。

その日のはじまり、それはそれは素晴らしい朝のスタート。

いろいろな自然界の条件が重なり見せてくれたミラクルな朝の海。
Imgp8486
遠くに見える世界遺産のすばらしい島。

屋久島。

みんなが祝福してるんだね。

空から天使も。
Pc053513

波乗り大好きカレーも大好きな Y-MAN&
島初心者だった私を可愛がってくれたM-ちゃん。

いつもありがとう。
本当におめでとうございます。お幸せに。

ラストには、南のママさんチームからのサプライズでウェディングドレスを着たM-ちゃん。
とてもきれいでした♪

二人には内緒だった昨夜の結婚パーティー。
お隣町のアフロトリオが司会。

最高に盛り上がり、楽しい夜でした。

今回の朝のショットを撮ったのは、ナチュラルアフロな原っち。
いつトリオに呼ばれるかとドキドキだったみたいですが…。
出番がなく、ほっと一安心(笑)

最高の一日でした!!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25544641

★星の王子様★を参照しているブログ:

コメント

う~~~ん 最高!!!
このまま 年賀状に使える!!

amamian3さん、はい。まさにこの日の別のショット年賀状候補にと考えてます(笑)

コメントを投稿