Powered by Six Apart

« 散歩 | メイン | こんにちは赤ちゃん »

2011年1月28日 (金)

お見送り

よく晴れた昨日。
最後の最後までみんなに愛されて島を離れたG君。

サーフィンが上手でみんなにやさしくて、褒めるのも上手だったな。

一緒に仕事をしてこれたこと、誇りに思うし尊敬してました。
ありがとうG君!!

Imgp9262
布に文字を書いてみんなにメッセージを送ってくれましたよ。

本当に、本当に
ありがとう。そして
さようなら


我慢してたのに、それ見たら涙がでちゃいました。

Imgp9261
次に会うときは、私の娘たちももっともっとお姉さんになっているでしょうね。

そして、G君と原っちとのエピソードはたくさんあるらしいですが…。

その中でも残っているわたしの記憶。

この二人が一緒に島を出て大会や四国に行くとき、必ずといっていいほど島に
帰ってくるときには台風などが来て船が欠航し帰ってこれない。
鹿児島で足止め。

そして最後の最後、やっぱり…。
さぁ、帰ろうと駐車場に行くと…。
Imgp9274
車がパンクしてましたぁ!!

やっぱりこの二人、なんかあるかも(笑)

Imgp9299

車もスペアタイヤに代えて南に向かうとき、ふと遠回りして家路に着いた私たち。
G君が島をでたその日の夕日きれいでした。
ありがとう。G君。
私たちもずっとずっと応援しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25875480

お見送りを参照しているブログ:

コメント

船の別れって・・・・・・・
なんか 切ないですよねぇ~・・・
空港のない時代
就職で島を出て行く級友達を見送るのに 泣けて泣けて・・・
それっきりの子もいますよ

ま、今の時代
その気になればそのうち会えますよね(元気!!

amamian3さん、飛行機より船のほうが寂しいですね。

島にいると見送ることのほうが多いですね。

そっ、元気があればいつでも会えますね。

コメントを投稿