Powered by Six Apart

« 蒸気屋さんなオニ | メイン | お見送り »

2011年1月26日 (水)

散歩

Imgp9230
くらい雲の間から、とつぜん姿を見せてくれた太陽。
カメラ持っててよかった♪
キラキラがはっきり見える。

大人には、長い間の経験があるから見たものの形を頭で判断するけど
子供は違うという。

大人に見えて子供に見えないもの。
子供に見えて大人に見えないもの。

背中におんぶされていたなっちゃんには、きっとちがう輝きに見えたかな?

Imgp9239
たどり着いた先は、魅力的な穴ばかり。

たまっていた海水に手を入れたり、飲もうとしたり。

Imgp9232
貝殻は、最高のおもちゃです。
持ったり、投げたり、落としては拾ったり、無限大に遊べる。

そして今日も南は波がありません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25861790

散歩を参照しているブログ:

コメント

推測で結果を予想するのは大人
子供は次々に沸き起こる疑問を自分で解決したい
自律の始まりです(笑

amamian3さん、また年を重ねたら見えてくるものもあるかもですね(笑)

コメントを投稿