Powered by Six Apart

« びん玉 | メイン | 種子島ロケットマラソン »

2011年2月25日 (金)

子犬いますよ~!!&びん玉2

今日の南、昼の段階ではサイズはあるもののいまいちパッとしないそう。
午後はコンディション変わってくれるかな?

なので、ロングロングお散歩に予定変更!
ものすごく暖かい1日。

久しぶりに頭から汗が噴出すほど歩きました。
10㎏のなっちゃん抱っこで浜辺を30分歩く、体力消耗は通常の倍です…。

じゃーん!!
Imgp9820

思わずやったー!と叫んでしまったほど嬉しかった小さなびん玉との遭遇♪

5年ぶりくらいに拾ったかも。最近は小さなものがなかなかないのです。

★そして、子犬ちゃんの里親さんを探してます。
Imgp9800a

はしゃぐサニーと近所のコタ君ことコタロー。
1匹はお友達が飼うことに。

Imgp9806 
このかわいいメスのワンちゃん。
どなたか欲しい方がいましたら、コメントに一言願います。

とても温厚で人懐こい、生後2~3ヶ月のワンちゃんです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26046995

子犬いますよ~!!&びん玉2を参照しているブログ:

コメント

え、え、キントレ始めたの??(笑
可愛いワンちゃんですねぇ~
大きくなる系ですか?

amamian3さん、子育ては自然と
筋トレになります(笑)

すごく温厚でかわいいですよ。

足短い系です(笑)

こんにちは!
なっちゃん抱えて浜辺を30分…なかなかハードですね!
私は種子島にお邪魔した時くらいしか砂浜を歩くことがないので、
ちょっと歩いただけでいろんな所が筋肉痛になっちゃいます!笑
以前にテレビで、普段使わない筋肉を鍛えたりダイエットに効果的だと、
わざと砂浜を歩いてるようなバランスになってる靴が紹介されてました!!
次回からは、たそがれ+お散歩に励もうかな!笑

小さなびん玉も素敵ですね☆ 小さなものならお部屋に飾れそう☆
普段あまりないものを見つけたら、その日一日ラッキーな気分になりますよね☆☆

R子ちゃん、歩き始めてすぐにガラス玉に出会ってしまい…。

夢中になって探してたらついつい遠くまで。

そりゃあ、頭から汗吹き出すよね(笑)

ぜひ散歩おすすめです。
しかしそのような靴あるんだね~。

コメントを投稿