Powered by Six Apart

« 子犬いますよ~!!&びん玉2 | メイン | サイズアップ南 »

2011年2月27日 (日)

種子島ロケットマラソン

Imgp9833

今日は、種子島でも大きなマラソン大会がありました。

東京では、東京マラソンでしたね。

東京マラソンの参加人数3万2422人ってすごいですね。
ほぼ種子島の人口です。

第24回たねがしまロケットマラソン。

いろんな格好の方もいて何だか楽しそうでした。
車で走っているときにスパイダーマンさんを見かけました(笑)

Imgp9831
雨が降ったりやんだり。

参加された方々、関係者の方々お疲れ様でした。

私たちも こんな感じで歩道から応援してました!!

午前中は、パン作ったり、マラソンの応援したり。

明日は、保育園のパン食日。
給食のパン、持参です。
Imgp9849
素朴な味。

菓子パンもいいけど、この素朴な味を知っていてほしいのよね。

明日の給食の時間が楽しみになるね。

ちなみに明日の南、波のコンディションいいかもです。

★福岡県から遊びに来てくださった美女3人組さんありがとうです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26057959

種子島ロケットマラソンを参照しているブログ:

コメント

種子島って、そんなに人いてるんやっ

暖かくて気さくな種子島の皆さんに本当に感謝です♪

まちさん始めサニーや皆さんに会えて嬉しかったです!

素敵な思い出が沢山できました、いい波で遊ばせてもらえたし

3人で また絶対行こうね!って話してます

初種子島 皆さんのお陰で本当にいいトリップになりました!
ありがとうございました♪

岩ちゃん、そうですよぉ♪

ミハルさん、こちらこそありがとうございました。

お3人方ラッキーでしたね。
今度は南でできるといいですね。

また会いましょう。
本当に楽しいひとときありがとうございました。


コメントを投稿