Powered by Six Apart

« 犬の気持ち 人の気持ち | メイン | いろんな赤 »

2011年2月15日 (火)

島っぽさ

Imgp6429
昨年の夏。

仲間に手を振り気持ちよさそうに波に乗る大児さん。

私は今まで素人ではありますが、島の風景やみんなの波乗りショットを撮っては
ブログにアップしていました。

少し前、旦那さんからSURFDAYSで第一回フォトコンテスト インターナショナル
という企画でタイトルが「波のある風景」というのがあるから応募してみては?と。

で、3点応募しました…。

結果発表はまだですが、その中でもお気に入りの写真が、
ただいまパシフィコ横浜で開催されてるサーフ、スケート、スノーなどの
ボードカルチャー&ファッションの最大規模の展示会であるインタースタイルの入り口
に飾ってあるようです♪

きっとプロのカメラマンさんも応募していると思うので入賞は厳しいかもですが
選考されてるだけでも嬉しくて。

SURFDAYSの赤井編集長さんという方がライブ中継で私の写真を説明してくれ
ていました。

種子島行ってみたいですねぇ。美しいですねぇ。と。

岩と人と無人の波の写真。
素晴らしい島の自然な風景。
まさに波のある風景。

その写真を見て美しい場所だなぁ。と多くの方が思ってくれたら嬉しいな。
選ばれちゃったらもっと嬉しいな♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25995846

島っぽさを参照しているブログ:

コメント

ライブで見てましたよ!木曜日にインタースタイルいってまいります。選ばれたらイイですね!

すごいじゃん。みつくん今東京に行ってて、明日現場行くみたいだよ。。。

初コメです。いつもブログを拝見させてもらってます。素敵な写真を見て種子島に行ってみたいといつも思ってます。でも函館に住んでいるのでなかなか行けそうにありません。旦那様とは以前ゴールドコーストに住んでた時に仲良くしてもらってました。よろしくお伝えください。

たぶん
賞は取れると思っていますよ!!

とおりすがりさん、羨ましい!!
私もつれってってぇ。

seaちゃん、みつくんもう見たかな?
きっと写真が飾られてたら見るよね。
すぐに種子島ってわかるかもね。
来年は私も行きたいです。

シンさん、初めまして。
そしてありがとうございます。
いつか、娘にスノーボードさせて
あげたいので私たちもいつか北海道に家族で行きたいです。
そして函館の夜景も見たいです。

そして旦那さんからメッセージです。
お久しぶりです。お元気ですか?
こんな感じで頑張っています。

いつか来てくださいね。
その時は、おいしい魚を獲ってくるので
寿司を握ってくださいね。

amamian3さん、後は神様とサンに祈るばかりです(笑)

すごいね!なんだか自分事のように嬉しいな。種子島に来てもらえるきっかけになるかもね。おめでとう!入選するといいね!

波平さん、美しい島ですものね。
ノミネートされただけでも感謝ですね。

種子島には素敵な写真を撮るひとがたくさんいるけれど、まちさんの写真は自然体で、ほんわかしていて好きです。
選ばれるといいですね~。

みおさん、なんて嬉しいお言葉。
ただただ思うままに写す私の写真。
そのように言って頂けて光栄です。

海の写真は光と影が難しいけど
これからもっともっと数をこなして
うまく撮れる様に頑張ります。
選ばれちゃったら本当に嬉しい。

コメントを投稿