Powered by Six Apart

« 岐阜から~ | メイン | 島っぽさ »

2011年2月14日 (月)

犬の気持ち 人の気持ち

田舎の暮らし

都会の暮らし

仲間と貸切のんびり波乗り

混雑した海で波乗り

忙しい仕事

大変な子育て

みーんないろんな気持ちを持ってる。

田舎でのんびり波乗りしてても、日々いろんなことに直面して悩むときもある。
まぁ、私の悩みなんて塵にもならないものですけど(笑)

今回、岐阜のゴローさんとゆーたさん。
お二人と会話して、私もすごく癒された。

ゴローさんは、サニーは人の気持ちがわかる。とおっしゃりました。
Imgp9585
犬は長い間、人と一緒に生活をしてきたから。
人の気持ちがわかるのは犬だけかもね。と。

私が悲しい顔をしていると、ただただ寄り添ってくれる。
心配そうに顔を舐めてくれる。

ゴローさんの心の奥の気持ち。
サニーには何か感じたのかな?


Imgp9586
今日はバレンタイン。
サニーにも、とっておきのジャーキー買ってこようかしら?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25987306

犬の気持ち 人の気持ちを参照しているブログ:

コメント

いつも行くお弁当屋さんのおばあちゃんに
「いつもありがとう」ってチョコ
貰いましたよ(笑
「いえいえ、こちらこそ」
いい一日でした(笑

surfdaysで種子島の写真が紹介されてましたよ。とってもいい写真でした。

amamian3さん、おばあちゃん
ステキ!!

私も本当にいつも感謝しています。

アマミアンさんありがとう!!

とおりすがりさん、今まさにそのことをアップしたばかりなのですが、
ひょっとしてライブ中継で見てました?

選ばれたら嬉しいな。
島っぽいですよね。

コメントを投稿