Powered by Six Apart

« スマイル | メイン | 犬の気持ち 人の気持ち »

2011年2月12日 (土)

岐阜から~

Imgp9591_2
今日の南、強風。
腹~胸。選べばいい波ですが、開いたレギュラー波。
掴むのがとても難しかったです。カレントも若干あり。

たまたま来たグーフィー。向かい風でした(笑)

今回で3度目の種子島になる岐阜県のゴローさん。
ゴローさんブログ
http://otsupekerenjiya001.blogspot.com/
いつもサニーに会いに来てくださいます。

とても心が開いているお方。
サニーもマハナもなっちゃんも心を開いてます。
Imgp9595_2

強風の中、外で遊んでる3人。


Imgp9598

駆け引き中。

Imgp9602
午前保育(12時お迎え)だったので保育園をお休みしたマハナ。
お昼寝の時間を通り越してハイテンションになってしまった…。

明日も波はありそうですね。
島のどこかいいところあるかな? 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/25978054

岐阜から~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿