Powered by Six Apart

« おひなまつり&お誕生日 | メイン | 犬と子供の世界 »

2011年3月 6日 (日)

アルファベットな珊瑚たち

Imgp9952
今日は、島のメインポイントである鉄浜(かねはま)海岸で甘露杯という
大会が行われています。
原っちと、サウスボーダーのメンバーも数名参加しています。

コンディションは、小波で厳しいみたいです。

写真は、南から一番近い同じ東面の灯台ポイント。
こちら灯台ポイントは、潮が引くにつれ早めのブレイクだったそう。
ひざ~腰?

ここのビーチで見つけたアルファベットな珊瑚。
Imgp9974
A F I L O S Y と数字の1。

お店に遊びに来た、常に何かと答えを見つけたがるY1.

「これ絶対に意味がありますよ!」と。

じゃぁ、ちょっと並べ替えてみる?

Imgp9977
たまたまできたけど。
Also FLY.

意味ある?

他にも見つけて、これでメッセージ作れたら楽しいかも。

HAPPY NEW YEARとかね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26094273

アルファベットな珊瑚たちを参照しているブログ:

コメント

とてもよい!(笑)
着眼がいい・・今後マネする人が出てくると思うけど
ここが発信地だと記憶しておきます(笑)

すごーい!!!
アルファベットだぁー

southernbreathさん、おはようございます。
だったらいいなぁ。と思い後から調べてみたら先にいらっしゃいました!

Aを見つけた瞬間、スゴイと感激。
たったの20分でこんなに♪

楽しみ増えました。

miyukiさん、カタカナもあったりね(笑)

なっちゃん、おたんじょうびおめでとう!
あっけない卒乳もおめでとう!
これで心置きなくビール飲めるね〜
1 SOY FAIL. ←あまり意味ないか。。。

ikuyoちゃん、ありがとう!!

朝までぐっすり、やっぱり卒乳楽だぁ!!

ビールもね。うっしっし♪
ネットに翻訳してもらったら

1 SOY FAILは、大豆が失敗1だって(笑)
そういうこと?(笑)

まぁ、also flyまたフライしますって出たし、もっともっと頑張れ
って事かしらねぇ。

コメントを投稿