Powered by Six Apart

« 種子島の景色 | メイン | シンプル »

2011年3月26日 (土)

みなみ海岸

Imgp0131
今日は、久しぶりに海に浸からせていただきました。

思っていたよりも波があったのでビックリです。

私が入った午前中は、腰~腹。極々たまに胸。

選べば走れましたが、基本的に開いた西うねり。
満ちてきて割れにくくなりました。

もう少し早い時間、いい波だったようです。

仕事前に店の草むしり!!と思って早く店に来たのですが
、波があると聞いて、そのまま海に向かいました。

旦那さんが店の事しながら、みててくれたのですが、
1歳のなっちゃんは、今日はよく眠る日。

私が海に入ってる時も、海から上がってお昼の時間も。
それでもまだまだ起きません。
かれこれ4時間。

再来週から保育園だけど大丈夫かな?

海水は冷たかったけれど、風がなければ暖かです。
お昼寝には、心地よい気温なのですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26206691

みなみ海岸を参照しているブログ:

コメント

なっちゃん、もう保育園に行くんだ〜。
良く寝る子で母ちゃんも助かるね!
スクスク育つはずだわ〜

ikuyoちゃん、早い!二人目育児、本当に時が経つのが早過ぎるよ。

なっちゃん1日の、三分の一しか、起きてなかったよ(笑)

卒乳後の夜は、毎晩10時間ノンストップ爆睡…。

こんにちはー。
南でサーフィンしたかったです。残念。
寝る子は育つって言うから、すくすく元気に良い成長しますね☆
毎日楽しみですね♪

ゆきえさん、ぜひぜひ南で一緒にやりましょう!

また連絡しますね~。
ちなみにメールの返信まだでしたね…。すいません。
また改めて、ゆっくりお返事しますね。
そして寝る子は、とても元気で体が丈夫ですよ。

コメントを投稿