Powered by Six Apart

« 今年1番の満月 | メイン | 種子島の景色 »

2011年3月24日 (木)

日常

Imgp0129
幸せのクローバー。

海から届いた貝殻で…。

波乗りをしてるおかげで海の楽しさ、素晴らしさ、こわさも知っている。
つもりだった。

だけど自然の力は、計り知れない程のパワーを持っていた。

いろんなことを考えたこの数日間。

ビーチを散歩するのさえ遠のいていました。

でもこの元気な私たちが、今まで通り、一生懸命働いて明るく過ごすのも
世のためなのかな?
そうも思えてきました。

16年前の阪神・淡路大震災で被災された方が、元の生活に戻るまで
5年かかった。とおっしゃっていました。

東北の方々が日常の生活に戻るまで、とても時間がかかるのでしょう。

そしてこれからも様々な課題が出てくるのでしょう。

しかし種子島から少しでも明るいエネルギーが発信できるように
少しずつですが私も今まで通りのブログを再開していきたいと思います。

久しぶりのビーチ。
Imgp0114
この子たちの明るい未来の為に。
この笑顔が多くの方に届きますように。

Imgp0118
まだ赤ちゃんで歩くことのできなかった、なっちゃんが1歩また1歩あるけるようになった。

1歩1歩。
また1歩。

前を向いて進んでる。

早くお姉ちゃんと一緒に歩けるように。

だから元気な私たちも頑張って、精一杯今まで通りに
そして今ある日常にありがたく感謝して過ごせたらと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26197587

日常を参照しているブログ:

コメント

私も同じことを考えていました。
この頃は、毎日を精一杯過ごすことの尊さを日々感じています。
前を向いて笑顔で。
ちなみに1歳2ヶ月の我が息子、ただいま卒乳1日目です。
なっちゃんのようにおりこうさんにバイバイしてくれたらいいのですが・・(笑)


名前入れ忘れました!
ゴメンナサイ。。

SHIHOさん、頑張りましょうね。
明るく。

いよいよ卒乳したんですね。
息子君も頑張っているんですね。

バナナとかいろいろ用意してたけど、何も食べませんでした。
寝る前におなかいっぱいにしとくといいみたいですよ♪

コメントを投稿