Powered by Six Apart

« とっつぁん | メイン | ただいま製作中ボード »

2011年4月30日 (土)

種子島 南の波 GW

Imgp0545
今日の南 海からの風。
サイズは若干あるもののチョッピーコンディション。
選べばワンアクション可能かな?

午後になり ときどき雷さま。ゴロゴロ。
皆さんお気をつけ下さいまし。

明日は夕方から風が北西になる予報です。
種子島、どこもサーフ可能ですね♪

いつも見ている風景。
だけどカメラで撮ると、ここはどこ?
そんな場所がたくさん。
Imgp0543
Mさんどこまで歩いていくの?

Imgp0555
2週間お預かりのライス。
サニーと仲良しさんです。

ライスの飼い主さん、WIHの朝倉さんと、かよちゃんの第二子誕生しました♪
嬉しい♪嬉しい♪嬉しいな♪
28日に立派な男の子の誕生。名前は、けんのしん君。

ライス、よかったね!今日はササミジャーキー、一枚多めにあげるわね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26391583

種子島 南の波 GWを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿