Powered by Six Apart

« 今日の南 | メイン | 種子島 南の波 GW »

2011年4月29日 (金)

とっつぁん

今日の南スモール。
ひざももくらいかな?
潮のいい時間、小波ながらにできそうな雰囲気でした。

レジェンドサーファー的存在のHNDのとっつぁんの愛車。
Imgp0530

私はきっと、この方が島で一番、波乗りが好きなんではないかと思う。
長年移住し、得た知恵と経験がとても豊富な方。
ちなみにとても倹約家。

アウターリーフで会った時、真っ白なCAPが印象的でした。

そして数日後、お店に寄ってくださり会話した時のこと。

私 「私も今年は真っ白なサーフCAPにしました!!」

HNDさん 「あれ、野球帽に紐つけとんねん」

さすが倹約家です。サーフCAPを見て

「今はこんなん出てんねや」と。

ますます尊敬。

GW、明日もあさっても南よりの風。
南はよくなさそうですね。

★無料イベントのお知らせ

2011年4月30日 (明日です)

場所 公立種子島病院 TVのあるエントランス。
弓削田 健介(ゆげたけんすけ)さんのコンサート
13時半開場
14時~15時

命、夢、笑顔をテーマに合唱曲を作り日本全国旅をしているそうです。
小田和正さん系の歌声です。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26387623

とっつぁんを参照しているブログ:

コメント

やっとGWですo(^▽^)o月曜日から2泊、種子島に遊びに行くのでお邪魔しまーす。南種子か中種子で美味しい夜ご飯食べるところがあれば教えて下さいm(u_u)m

おおおおおお!
公立病院すか(そこにfoucus違うw)
開設に奔走したのはXXXだったらしい
そんな事はどうでもいいんですがw

上中から茎永まで3車線ですと???

じゃ3月のお別れ遠足、4月の歓迎遠足も安全だね!

ってか中平中ないしww

お盆には帰省予定です。
会えたら逢ってみたいですw
ちなみにおいらは種子島出てからダイバーになったマリスポ君です。

さとるBBさん、いよいよですねぇ。
月曜日はお天気も大丈夫そうね。
今回のGWの種子島、お天気がコロコロ変わりそう。
体調崩さないようにね。
会えるの楽しみにしてます。
お店は連休中、休みなしで開いてるよ。
ご飯やさん。
また場所を教えるね。

mobiさん、海をこよなく愛する方でしたか!
ぜひ、お店に遊びに来てくださいね。豊満神社の近くです。

3車線、河内温泉から上中まで。
南種子町、道もお店も新しくなってますよ。

いきなり ですけど 覚えてるかな 昔、中之上に住んでいた、りょうじ K です ただ今 種子島へ むかって移動が中

りょうじくん!!もちろんおぼえてますよ!!
お久しぶりです。

トリップかな?
明日の夕方は、コンディション整いそうよ!
とりあえず、明日は南だね。

コメントを投稿