Powered by Six Apart

« 南の波 | メイン | 今日の南 »

2011年4月 6日 (水)

コミュニケーション

Imgp0274
今日の南、サイズアップでセット肩近くあったかな?
私は写真を数枚撮って、早めのご出勤。

サイズはあるものの風もサイドでいまいちそうなコンディション。

潮が引き始めてきた頃が乗りやすかったようです。

写真はプロBBのTちゃん。スピンに入る前のショット。
コンディションが整っていないにもかかわらず、切れのあるスピンを
見せてくれました。さすが!!

スピン写真
Imgp0275
今は仕事や子育てで、Tちゃんも私たちママさんサーファーも
お互い、なかなか海に入れないけれど、それよりも充実した今を
過ごしてます。

ときどき海は、私たちの充電。そしていいスパイスです。
海は、コミュニケーションの場でもあるしね。



Imgp0276
アルパカ?

(この写真を見た友人のYちゃん。面白すぎたので使わせてもらいました。)

犬にとっても海はコミュニケーションの場。

Imgp0286
そして今日のちび助さんたち。
年齢的には同じくらいかしら?

Y1家の新しい家族の黒ベエとなっちゃん。

この二人もお店でいつもコミュニケーションとってます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26265979

コミュニケーションを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿