Powered by Six Apart

« 入園式 | メイン | コミュニケーション »

2011年4月 5日 (火)

南の波

Imgp0258
こちら昨日の写真。
気持ち良さそうに波に乗るTaijiさん。
ばっちりなオフショア。

サイズもあり。ロングボーダーの方にはパラダイス的なWAVE。

そして今日。
もう少し上がってるかな?期待。
でもうらはら。

うらはら?

私の期待していた気持ちとは裏腹な感じ。

昨日までは良かったのに。
よく聞くフレーズ。

サイズはダウン気味でしたが
南ロコが大集合で楽しいひととき。

ロングの方がテイクオフ

BB&ショートボーダー、テイクオフ

誰も乗ることのできなかった1本のきれいなセット。

「誰も乗れないがや」と誰かが一言。

その場でみんなが笑う瞬間。

入り始めた時間帯、胸前後で選べばいい波でした。
最近、愛犬シロちゃんと移住してきたレディースサーファーのYちゃんと
セッションもできて嬉しいひととき。

私は軽く入って、お店番。

今日はたくさんのお友達とお客様がご来店♪
ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26260735

南の波を参照しているブログ:

コメント

今日はありがとうございました。
帰ってから相方にペラペラしゃべりまくり、相方はうらやましがってました(笑)

みーえさん、今度は皆さんで♪
マハナも楽しかったようです。

今日は、いつになくAOちゃんニコニコしてたわ。

コメントを投稿