Powered by Six Apart

« ツツジ満開 | メイン | プルメリア地植え »

2011年4月23日 (土)

今日の南&うさぎなワンちゃん

Imgp0457
朝から何箇所かポイントをチェック。うろうろ。写真はSY-K君。
サイズはあるけど、1本乗ったら元の位置に戻るのがきつそう…。
セットも選ぶのが難しそうな感じだったので、入るか悩みましたが
写真を数枚撮って移動。

結局、風の交わすポイントで入り、数本ファンウェーブを楽しむ。
しかしその後、割れにくくなり、不完全燃焼。

あるポイントが気になり、Tちゃんとウェットのまま移動決定。

朝は、そこまで強くなかった北西も昼前には、ものすごく強くなりました。
移動先のポイントは、腹~胸。

風の影響は若干あり、基本早めの波ですが選べばいい波。

ツインフィンがフェイスをぐんぐん走ってくれました。

今日は波と板の相性が良かったのかな?感謝感謝♪

このボードを削ってくれた、原っちにも感謝です。

原っちの削るボードで、サーフィンが楽しい!!
って思ってくれる人が増えてくれたらとても嬉しいな。

シェイパーの奥さんの気持ちです(笑)

Imgp0465
強風の中で遊ぶサニーとウサギさん?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26356489

今日の南&うさぎなワンちゃんを参照しているブログ:

コメント

ファンウェイブGETおめでとうございます笑
旦那さまのつくりだすもので
笑顔が増えて欲しいもんね!
まちさん、ありがとう!
サニーちゃんお友達多いんだね。
ステキ~☆

ありゃ!?
こりゃぁ ウサギだよ(爆!!
うちのjulyもぴょんぴょんします
猫とばっかり遊ぶので ジャンプが
上手になってしまいました(笑

hiroっぴさん、そうだよねぇ~。
物作りな旦那さん。
一番身近な、奥さんが手に取り作品に幸せ感じてたら、きっと作品を選んでくれたお客様、もっと幸せだと思います。

幸せたくさん増えたらいいね♪

お友達わんこには、いつも感謝です。
サニーの恋。
まだないけど、いつかあるのかしら?
おかまちゃんですが(笑)

amamian3さん、写真見てビックリでしたよ(笑)
julyもピョンピョン跳ねるんですね。

猫ちゃんと遊ぶ姿、可愛いでしょうね♪

コメントを投稿