Powered by Six Apart

« 今日の南&うさぎなワンちゃん | メイン | WAZAI 6'4 »

2011年4月24日 (日)

プルメリア地植え

Imgp0493
Sどんのプルメリア。
鉢の中で大きく大きくなった。

S親子は、隣町の団地にお引越しです…。

Sどんのプルメリア、サウスボーダーの入り口にやってきた。

これからきっとたくさんの花を咲かせてくれる。
大きな大きな立派な木。

隣町に行っちゃったけど、Sどん親子がいつも側にいるようです。
今日は、みんなで植えました。

yasuさんが描いてくれた看板の後ろ。
花が咲いたらきっと道路から見える。

花が咲くのが楽しみだな♪

OZさんからバジルの苗もいただきました。
もう少し大きくなったら、これもお店に植えよ~っと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26361839

プルメリア地植えを参照しているブログ:

コメント

大きなプルメリアの木ですね〜(^^)vアタシも引っ越す時大好きなR子さんにプルメリアをお願いしました。


お別れする時に『Kちゃんやと思って育てるわ』って言ってくれたことを思い出しました。

R子さんもそんな風に思ってくれてるのかな〜
(´ω`)

kamiちゃん、お久しぶりですね♪
R子さん、きっとそう思ってるよ!

明るく元気にすくすく育っているんだろうな。

私も頑張って育てるね♪

コメントを投稿