Powered by Six Apart

« 目指せジャングル! | メイン | 本能 »

2011年4月14日 (木)

ピザな夜

Imgp0362
まずは、今日の波。
東のビーチポイントで腹前後。
たまに胸?選べばボチボチなグーフィー。でも基本的に早め。

南の海にはガジャブーという刺されるとやっかいな虫が多発中。
波チェックには用心して下さいね。

東ではあまり見かけないのでノンストレス♪

そして先日、日が沈む前からスタートした石釜パーティー。
林健太君と、小嶋ダイチ君、ツバサ君、カイ君と南ロコ、
みんな忙しい中、集まってくださってありがとうございました。
Imgp0357
火を囲んで会話するって、すごくいい時間です。
私たち、ママさんチームは子供たちを追い掛け回してぐったりでしたが(笑)

Imgp0355
WAVE IN HANDSの朝倉さんのサーフDVDの上映会も行いました。

お店の壁が、大きなスクリーンに!!
マハナは感激してました。

皆さんありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26308531

ピザな夜を参照しているブログ:

コメント

やっぱ、ピザは手作りが一番だよね〜。
イーストのにおいとか、生地のだんかいからワクワクするのよね♡
ビールとワインによく合うね〜 クウ〜

ikuyoちゃん、ピザいいわ。
オーストラリア流、おススメトッピングあったら教えてね。
アボガド系とか。

しかし母ちゃんがゆっくりビール飲めるようになるのは、もう少し後かしら?

コメントを投稿