Powered by Six Apart

« 求めすぎて…。 | メイン | なっちゃん1歳 »

2011年5月29日 (日)

台風2号

Imgp0929
今回の台風2号、種子島は大きな被害もなく、無事にそしてあっけなく通り過ぎて
行きました。
太陽が出て 虹が出たと思ったら強い吹き返しが吹いてきました。
Imgp0925

どどどどーん。
南は朝より落ち着いてきてものの相変わらずスゴイ波です。
夕方は若干落ち着いてくるかな?

旦那さんは、うずうず。

私は、明日に備えて、子供たちと早めのお風呂タイムにしよーっと。

浜辺での突風は、立っていられないほど。
ウィンドブレーカー着用でカメラを持っていた私。
Ca3i0077
車の中から旦那さんが見た私のこの情けない格好(笑)

この突風で右足の靴に大量の砂が入り込んできました。

明日は南かな?
バックスウェルも楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26550492

台風2号を参照しているブログ:

コメント

こんばんは、一枚目、ナイス写真!グッジョブ(笑)
3枚目もなんかアートしてます♪
・・(僕、低気圧性頭痛中w)

southernbreathさん、おはようございます。
頭痛大丈夫ですか?
一枚目の写真も旦那さんなんです。

アートですよね。
雲や虹や砂。
台風の凄さを現していますよね。

こんにちは!
なんですか、この合成写真のような一枚目><

白い雲が、巨大波のようにも見えます。
虹を見た日には、すごく運がついたような気がしますよね^^

種子島の、夏の風景、楽しみにしています!

ホントにっ,ずいぶんご無沙汰しています(*^^)v久しぶりにまちさんのブログたくさん見させてもらってます❤まあちゃん,バレエ楽しそうに通ってるね☆素敵な笑顔で癒されます☆最近,雨ばかりおまけに私が体調悪くるいには退屈な思いばかりさせてしまってます。涙。
また今度,ランチでも行きましょう❤

みれいさん、お久しぶりです。
夏の種子島はまたまたトロピカルです。
きれいな写真たくさんアップしますね。

虹、確かに!!きっと特別な瞬間
だと思います。

この写真は旦那さんが撮ったのですが
同じ虹なのに、私は田んぼの真ん中から出ているのを見てました。

同じ虹でも見る場所によっては、全く違う場所で見えますね。

るいまま❤さん、お久しぶり。
体調平気?
梅雨時期で気分も滅入っちゃうよね。
ぜひぜひランチ行こう行こう!!
マハナも行きたがってた。
西之表の雑貨屋さんも行ってみたいし、連れて行きたい所もある。

梅雨明けぜひ決行でよろしく。
だから元気になってよぉ♪

踊りが好きなマハナとルイ。
今年もお遊戯会が楽しみだね。

返信ありがとう❤
わ~い♪るいも遊びたがっています(*^^)v雑貨屋さん,楽しみ♪
今年も小さなダンサーたちに期待しましょ❤
体調は,ぼちぼち回復しています☆

コメントを投稿