Powered by Six Apart

« 今日の南 | メイン | 台風2号 »

2011年5月28日 (土)

求めすぎて…。

求めすぎて…。
今日の南、まさかの北東。
ホテル前は面がよく頭オーバーの早い波がブレイク。
でも誰も居ないしなぁ。
保育園経由で西面へ。
西面は、寄れてて風もよくないし、引いてる時間は、よくない…。

満ち込み狙いでしたが、結局ホテル前へカットバック。
TちゃんとY1と共に海へ。

結果、私は1本も乗れず、とんでもないセットも来だしてあっけなく終了。。。
分厚い波を真横で眺めてました…。

只今、南はまだクローズせず。
西面は、先ほど軽く入りましたが、相変わらず寄れてて腰くらいのコーヒーブレイク。

西と南を2度も往復しちゃった…。

何でもそう。
求めすぎちゃだめよね…。

ふぅ。

とりあえず明日に備えて店の養生を旦那さんとしました。

明日、雨すごそうだけど大丈夫かなぁ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26545872

求めすぎて…。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿