Powered by Six Apart

« 南の島のゲートボール大会 | メイン | 海 ウニ ウニ »

2011年5月24日 (火)

KPS水着2011カタログ

Img010_3
お待たせいたしました!!
サーファーガール必見の水着KPS。
2011年のカタログが届きましたよ。

今回のカタログのモデルさん、一人の方が違う色の水着を着ています。
皆さんも自分に合う色をさがしてみるのも楽しいですね。

Img011_2
こちらが限定の水着です。

種子島バージョンも出てます♪
下段左から2番目です。

[ SOUTH BORDER 種子島 ] 0997-26-7811

http://sb.41site.net/

3338 – OLIVE*ORANGE(ボーダー)

興味のある方、詳しくはこちらをご覧下さい。
KPS HP アイテムより
http://kpsswimsuits.com/c/item/


3313blueback200x300_3
バックスタイルもかわいいです。


3315e_greenback2200x300_2
こちらのバンドゥタイプは、クロスも出来るしはずして
チューブトップにして着れるし4バージョンできて楽しめます。


ちなみに私は、3シーズンほぼ一年中着ていた水着のリメイクを
お願いしていました。
染め直してもらったリメイクがこちら↓
オレンジ×オリーブのマーブル。

偶然にも、私が初めてオーダーした水着が今回の種子島限定カラーと
同じでした。
Imgp0650_2

これを種子島カラーのボーダー柄に染め直しすると…。

Imgp0852
生まれ変わった私の水着。
リメイクは2000円です。

自分だけのお気に入りの水着。
着ているだけで海に行くのが楽しくなります。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

※一回目のオーダー締め切りは、5月末です。
今月までにオーダーしていただくと、水着が届くのが
6月14日です。

ちなみに、社長さんが7月15、16日に種子島に来ます!!
そして直接オーダーを受け付けてくれますよ。
種子島にお住まいの方はぜひ、遊びに来てくださいね。
また詳しいことは近くなったらアップします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26525420

KPS水着2011カタログを参照しているブログ:

コメント

水着のモデルはまちさんですね。^^

としくん、おはようございます。

だったらいいんだけどねぇ(笑)

えっ?ぼっくるさんへプレゼント?
ありがとうございます。

いつでもオーダー受け付けてます♪

コメントを投稿