Powered by Six Apart

« KPS水着2011カタログ | メイン | 今日の南 »

2011年5月26日 (木)

海 ウニ ウニ

Imgp0871
梅雨真っ盛りな種子島。
虫とお友達になれます…。

ここでは言えない。言いたいけど言えない。
軽く言っちゃうと(笑)梅雨時期は、ナメクジさんと共同生活です。
あれ?我が家だけかしら?

そんな中、本日の南。
胸肩。軽く風入ってます。
Imgp0863

台風のうねりが入ってくるのは土曜日あたりかな?
予報もコロコロ変わるので、コレばかりは行ってみないとわかりません。
後は風しだいですね。

写真を撮りながら足元を見ると…。
Imgp0881_2

こんなに可愛いウニの殻がたーくさん♪

Imgp0886

※5月29日の鉄浜海岸で行われるサーフィン大会は延期になりました!!
日程は、これから決定する予定なのでその時はまた連絡します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26534906

海 ウニ ウニを参照しているブログ:

コメント

kps水着リメイク。ウニ色グラデーションにしよっかなあ♪笑

たむさちさん。
うん。いいかも!!

海上がり、何だかものすごく喉が渇くわ…。

おおう。我が家にも、昨年からナメクジ一家が住んでいたのに、今年に入り、「コウガイビル」というナメクジを食べるつわものの出現から、絶滅危惧種に認定しました。
我が家では小さなドラマが繰り広げられています。

ひめこママさん、おはようございます。
お友達が増えますね…。
羽ありタイムリミットも迫ってきましたね。

情報交換しましょうね~。

これ、もとから、こんな色なんですか?

岩ちゃん、そうですよ~!

これかなり薄くて、もろいんです。

コメントを投稿