Powered by Six Apart

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月 3日 (火)

雨の日のサーフィンレッスン

5月1日南の波。

フォトマジックね!! Imgp0584

今日は腰腹サイズ。潮の時間帯でいいときあったようです。

わたくし本日、ひざ~ももコンディションで貸切サーフィンレッスンでした♪
雨で寒い中、キュートな双子の姉妹さん。
センス抜群で始めからすぐに立つ事ができました!!

そして大変楽しんでくださったので、私もとても嬉しかったです。
明日は北東予報。
明日もできそうですね。

子供たちを連れて、写真でも撮りにいこうかなぁ。

2011年5月 2日 (月)

スマイルなカップルさん

本日の南。腰腹。
面もきれいでした。

年末にトリップに来ていたFさん。
大晦日お店に立ち寄ってくださり、なんと元旦にWAZAIサーフボード
オーダー下さいました!

おかげさまで2011年、最高のスタートとなり、私たちにとって今年も頑張って行こうという
新たな決意で幕を開けました。

Imgp0615
そして今回のGW。彼女さんと一緒に再び種子島へ。
出来上がったボードの受け渡しです。
Fさん1時間かけてWAX塗ってくれたそうです。

写真の足元をよく見ると…。
ボードを大切にしてくださるのがわかります。
何だか嬉しいな。
Imgp0621
今日一のセットに気持ち良さそうに波に乗るFさん。
(フォト バイ 原っち)

Imgp0627
彼女のMさんも、本日初めて、うねりから乗れました!!
大変喜んでくださり、みんなでガッツポーズ!!
私も自分のことのように嬉しかったです。

誰も居ないポイントで3人で貸切でした。
明日は、南も小さいかな?
明日の夜から、北東予報なので少しはできるようになればいいですね。

2011年5月 1日 (日)

BIGなかんじです。

Imgp0604

やっぱり店もどろうっと。

私は、明日に期待です。

あっ、ちなみにこの写真、30分ねばって狙って撮った一枚。
後は底掘れ巻き上げ系でした。15時半の時点では誰も入ってませんでした。

☆現在18時半。海から上がってきた旦那さん。
ここのポイント潮が満ちて、肩~頭サイズ。
なんとかできたようですが、掘れ掘れだったようです。

ただいま製作中ボード

まずは、今日の南。
昼前には風が北西に変わったものの、地形なのか、まとまりないのか…。
サイズ頭前後で南は今のところ、どこもいまいちです。

夕方、私も海に行ってみようと思います。
落ち着いてくれるかな?海の写真は夕方撮りに行きマース。

★明日は、定休日ですが、お店はOPENです。
皆様、遊びに来てくださいね。

Imgp0559

Kさんのロングボード 9’0
樹脂カラーこんな感じの色になりました。

Imgp0565
多摩のSやん。
来週納品できます。
こちらもOレンジな感じですね。

Imgp0567
Nりんの5’9 ツインフィン。
トロピカルバードって感じ?
シェイパーとのコラボ。
Imgp0566
デザインを考案し、コンケーブデッキはこんな感じ。
原っちも乗り心地を楽しみにしています。

Imgp0561
ただいま帰省中のS君の5’7。
こんな感じにシェイプ仕上がりましたよ。
色はお任せなので、シェイパー悩んでます。
クリアーにしよっかなぁ。と言っていますが…。
トロピカルバード2行ってみる?