Powered by Six Apart

« ライス&サニーのGW | メイン | 弾丸な…。 »

2011年5月 6日 (金)

お化けBABY

今日の南。
腰腹前後でいまいちみたいです。

雨の日のサーフィンレッスン。
立てた時の喜び、一緒に分かち合えました。
Oさん。これからも波乗り頑張ってください。
そして、一緒にサーフィンしましょうね。

そして種子島。今週も来週もずっと雨。

まるで梅雨。
だけど梅雨入りにしては早すぎる。

梅雨入りなの?
どうなの?

家も心もしっとりしちゃうよ…。
Imgp0611
おしゃべりもするし、今MAXに面白い1歳2ヶ月のなっちゃん。
もうBABYとは、呼ばないかぁ。

保育園に行き始めてから、何でも自分でやろうと頑張ってる。
服も自分で着ようとする。

げらげら笑いながら、この格好で追いかけてくる。
ちょっぴりコワイけどかわいい。

今年の梅雨は、なっちゃんに癒されようっと。

★先ほど届いたFAX。
5月29日鉄浜海岸にてGROWTH SURE(グロースシュア)という大会が
行われます。

私も久しぶりに大会に出ようと思います。

頑張るぞぉ!!
どなたか一緒に出ませんか?
エントリー受付お待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26426779

お化けBABYを参照しているブログ:

コメント

今年梅雨入り早そうだね~。
奄美は梅雨入りしたんでしょ?
The Dayも近づいているってことね・・・(;;)
味噌がなかなか熟成されませんが、もう出した?我が家はあと1ヶ月かな~って感じです。

ひめこママさん、THE DAY。。。
あらは確か6月半ば…。

味噌、今夜味見てみます。
どうかなぁ。楽しみです♪
味噌料理、研究しなっくっちゃ。

コメントを投稿