Powered by Six Apart

« お化けBABY | メイン | KPS水着 種子島限定カラー!! »

2011年5月 7日 (土)

弾丸な…。

久しぶりの太陽です。
そして台風1号発生しました。
うねり届いたらいいな。
今日の南、腰~腹。

レッスン後、竹崎ポイントで入りましたが、基本的に早め。
でも選べばいい波♪

今日の生徒さん、弾丸トラベラーなお二人(笑)
昨日、屋久島で太鼓岩という所まで往復5~6時間の山登りをしてからの種子島入りです。
足がパンパン。

きっと明日は腕がパンパン。

大丈夫かな?明日の朝、起き上がれるかな?

でもそれ、計算済みみたいです♪

レッスン終了後、午後の船で鹿児島の指宿に向かい温泉三昧。
女二人旅。楽しそう♪
Imgp0681
暖かな気候と素晴らしいロケーションにとても喜んでいただき、
そして楽しんでくださいました。
山登り後、ちょっとハードだったかな?

次回はレッスン抜きで、やりましょうね!
Imgp0693
光の輪、ハロ。
太陽の周りに現れたものは日暈(ひがさ)と呼ぶみたいです。

幸運をもたらすとか、天気の変わる時に出るとか…。
珍しい現象なので見れた方は、LUCKY。

来週も連日、サーフィンレッスンのご予約をいただいているので
、とてもありがたいことです。
体調整えて頑張ります!

(フォト バイ 原っち)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26432221

弾丸な…。を参照しているブログ:

コメント

まちさん島では、いろいろお世話になり、ありがとうございました。

お店で買ったみつろうクリーム、大好評ですよ~~

また、夏に遊びに行きますねーー 
また、「勝手気ままな波乗り親父」を検索して下さい(笑)

miyaさん、楽しいGWでしたね。
お天気はいまいちでしたが、波も
ずっとあったし、たくさんお友達も
増えてるようで、見ていて楽しそうでした♪

夏もお待ちしてます。
みつろう、私も愛用です。
冬のがさがさかかとにもって来い!!です。
真夏の日差しで痛んだ肌を潤してくれますよ。

コメントを投稿