Powered by Six Apart

« 南の島のバレエアカデミー | メイン | ★ママさんカメラマンによるイベントお知らせ★ »

2011年5月18日 (水)

昼下がりの

ここのところ、ゆっくり店番している時間がなかった。
昨日は、お昼ご飯を食べるのを忘れていたほど。
今日は、なんて穏やかな午後。 Imgp0802

最高のお天気。
朝からお店の掃除したり、サニーをシャンプーしたり。
やっと、一息です。
甘いハワイアンコーヒーがいつもの倍以上に美味しく感じます。

明日も明後日もサーフィンレッスンのご予約を頂いているので、今日も早く寝よーっと。
本当にありがたいです。
Imgp0805
先日のビーチクリーンでマハナが拾った、リアルすぎてこわいカバ。

他の動物もあるかなぁ。探してみよーっと。
今日の南、小波だそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26494996

昼下がりのを参照しているブログ:

コメント

カバさん 海からの登場でしたか!!(爆
ワニやキリンもひょっとして??
一転 今日は雨になりましたねぇ~
そりゃあ 梅雨ですから(笑
雨の中のレッスン
テンションを上げていきましょう!!

amamian3さん、きっといるはずですね。お友達の家にはゴリラとぞうがいます。

レッスン日和でした♪
明日もお互い頑張りましょうね。

コメントを投稿