Powered by Six Apart

« 昼下がりの | メイン | フラなお姉様 »

2011年5月19日 (木)

★ママさんカメラマンによるイベントお知らせ★

家族がみんなが自然体になれる空間。
それは美しい島の自然の中。
家族写真や子供の笑顔。

野外で撮っちゃいます!!

種子島のフォトグラファー kaimana meleのまなちゃんとプロカメラマンの
しおりちゃん、二人のママさんカメラマンと南種子町の写真屋さんがコラボ。

20110518103348302

女性ならではの視点と、子育て奮闘中のママさんだからこそ気づく、
本来持っているその子の個性、今まで気づかなかった
内面の強さなどなどを写真に表現してくれます。

私たち家族もたくさん写真を撮ってもらいました。
↓マハナの芯の強さを現してくれた一枚。
201005_17_34_d0015034_23164572
妹なっちゃんが誕生し、姉になった時のマハナ3歳のショット。

D0015034_13315087
ないげない、日曜日のひとこま。ビーチにて。

(写真2枚は、kaimana meleブログより。まなちゃん撮影)

詳しくは
http://mamasmile5.exblog.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26500596

★ママさんカメラマンによるイベントお知らせ★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿