Powered by Six Apart

« 予防接種後は…。 | メイン | TAO »

2011年6月21日 (火)

夏の日の2010

まずは今日、これでもかってくらい雨です。&雷さんすごいです。
私のガラガラ声は少し戻ってきました。
昨夜、アロエの焼酎漬けを霧吹きに入れマスクにたっぷり散布して眠りました。
漢方が効いたのか、これが効いたのかわかりませんが、よくなりました。

先ほど、南ロコのY平君が地元ならではの方法を教えてくれましたよ。
喉が痛いときは、タオルに焼酎をしみ込ませて喉に巻いて眠るといいそうです。

焼酎って飲んでも美味しいし、万能ですね♪

昨年の夏の写真↓

45844464_v1301886312

もうひとつの渦巻きさん、発達して北上してきそうですね。

48897959_v1306093024

週末はこんな感じになるといいのにな。

★これからコリーナでTOA見てきます。
4歳以下は入場できないのでマハナとお友達と一緒に行ってきます。

以外に南ではあまり宣伝されてなかったTAO。
和太鼓をしているお友達が最前列のチケットを取ってくれたので、
かなり楽しみ。
今日で見に行くのは2度目。

5000円払ってでも見る価値あり!!

前回は2年前。コリーナは満員。
ステージが終わるとお客さんが感動と興奮でスタンディングオベーションでした!!


YouTube: DRUM TAO Web Music Video -60sec-

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26665346

夏の日の2010を参照しているブログ:

コメント

焼いたねぎをタオルで包み
首に巻くといいそうです、、、私は
未使用ですが家内が「抜群」と絶賛していましたよ(笑
渦巻き接近しますかね・・・?(怖

amamian3さん、おばあちゃんから教えてもらい子供のころやりました!!
懐かしい。
これ効くんですが、かなり、くちゃい…。
でもどうしてもの時は、これに限ります。

渦巻きさん、今後台風になりそうです。
まだ進路はわかりませんが、波高を見るとかなり高めなので、要注意ですね。

直撃はさけたいですね。

コメントを投稿