Powered by Six Apart

« 父の日 | メイン | 夏の日の2010 »

2011年6月21日 (火)

予防接種後は…。

予防接種後は…。
こちら、南種子町にある大きな病院の穴場的スポット?

先日受けたなっちゃんの予防接種。

(だいぶ遅れてやっと受けれた三種混合の三回目)

予防接種後30分は、病院内に居なくてはならないので、私はいつもここで、時間を潰しています。
きれいな場所なのに、いつ来てもここには誰もいない気がする。

穴場、穴場♪
子供も、落ち着くようです。

週末は、鉄浜海岸で延期になった大会があるので、波もありそうだし体調整えて頑張ってきます。

只今、喉が痛くて、すごいしわがれ声です。

ただでさえ、ハスキーなのに…。

皆様、会っても会話出来ないのでアイコンタクトのみでお願いします(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26662970

予防接種後は…。を参照しているブログ:

コメント

おはようございます
こりゃ~いい、こんなゆったりできる空間、コッチにはないなぁ
ただ、先日もツイートしましたが
どうしても病気の時はやはりこっちT病院にもそちら方面から多いです(汗

@southernbreathさん、こちらは
診療体制も大きくかわりました。
先生が足りない状態です。

しかし小児を見てくれるすばらしい女性の先生もいるので心強いです。

土、日、時間外は見てもらえないのでやはり1時間かけてそちらに
行くほかないのが大変です。

健康とは、最もありがたいことですね!

こんにちは。
この場所、ほんと穴場ですよ~。
私でさえ数回しかこの廊下は通ったことないですから(笑)
急病のとき、片道一時間は遠いですよね・・・。
健康第一で頑張りましょう。
私たちも、地域医療を守るため、頑張ります。

みおさん、ここ、かなりいいかんじですよ~。
先生方もお昼休み返上で予防接種ですものね。大変ですね。
いい方向に向かうといいですね。

コメントを投稿