Powered by Six Apart

« 台風5号の波 メンズ編 | メイン | 種子島バレエ教室(男の子) »

2011年6月29日 (水)

台風5号の波 ママさんサーファー編

今日も南、腹前後できてます。
背中ピリピリ日焼けイタイ。
さとこさんのみつろうクリーム、ティーツリー&ラベンダー塗ったら痛いのすぐに治った!!
コレ一年中使える♪

さて、今日は、昨日の続きです。

2児のママさん。Ma-ちゃん↓
産後数ヶ月。マニューバーがとても柔らかかったな。
Imgp1250aaa

仕事も育児も一生懸命頑張ってる若いママさんYKR↓
張ってるいい波乗ってました。Imgp1274aaa

プロBBのTちゃんのチューブIN.
Imgp1275aaa

おっ!!手前YasuさんのWAZAIニューボード、グリーンが光ってる♪
コレ、張ってていい波でした。私↓
Imgp1288aaa

日曜日の夕方5時。
どうしよう?ご飯も炊いてないし洗濯物も干しっぱなし、明日の子供の保育園の
準備もなにもしてない…。
もう1Rする?帰る?…。とママ同士話していると、背中を押してくれる優しいだんな様たち。

「いいから入っておいで」と。

その時のショットはないけれど、胸肩サイズで人も少なく、
おかげで夕暮れママセッションできました。

毎日の育児や家事、仕事、自分のすべきことをきちんとしてたら、いい事あるんだね♪
目の前のこと、まわりのこと。簡単なことでもなんでも、ちゃんとやろう。

そしたらきっと、またいい波に出会えるよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26704626

台風5号の波 ママさんサーファー編を参照しているブログ:

コメント

ありがと☆良かった☆

台風みんないい波乗ってたねー☆!私も焼けましたトホホ~
サウスボーダでゲットした日焼け止めも垂れずにいいよっ☆!

satokoさん、アロエ焼酎簡単なんで
いつでも作れていいですね。
2本目製作中。
冷蔵庫でひんやり。焼けた後や
汗疹にいいです。

いい波また出会いたいですね。

ママの皆さんとってもエネルギッシュでいい波乗ってますね♪
私もここ最近、いい波乗らせてもらってご機嫌です。
愛するパートナーとお互い支えあいながらのサーフィン…本当に幸せですよね。
あーまちさんと一緒に海入りたい!(笑)

SHIHOさん、この上ない幸せですよね♪
夫婦で波乗り。
もちろん、マイナス面もあるけどプラスな事が多いかなぁ。
特にこういう時ね(笑)

普通だったら遊び歩いてぇ。なんて言われちゃいますもんね。
一緒に入れる日、そう遠くはないですね。
私も楽しみにしてます♪

ウェブのサーフデイズをやってるキンちゃんです。
この前の台風の時、四国で健太と居た時に、種子島のブログ拝見しました。
昨年10月の台風の波、凄いですね〜
日本とは思えない、ビーチブレイクに驚きました。
あの時の写真と、このブログを、サーフデイズで紹介してもいいでしょうか?
お返事いただければ幸いです。

surfdayz/naoya kimotoさん、あまりの嬉しさに手が震えています。

改めまして、こんにちは。
いつも拝見しております。

そして健太君にはいつもお世話になっている私たちです。

お返事は、もちろん喜んでこちらこそよろしくお願い致します。

この日の波、本当にビーチとは思えない波でした。健太君だからこそあのショットが残せたと思います。
感謝しています。

コメントを投稿