Powered by Six Apart

« 湿度90% | メイン | べったり »

2011年6月16日 (木)

カラフル

Ca3i0076
ぽとり ぽとり 
マイボードに色付け中のY平君。

インスピレーション第一の彼は、思うままに垂らす垂らす。

仕上がりは↓
Imgp1179
おー!!派手!!

何だかやる気を感じる色合い。

Y平君、今年の夏は、やる気だね♪

写真を撮るのにボードに触らせて頂きましたが、好感触。
これからの南シーズン楽しめそうな1本です。

サーフィンを初めてまだ数年。
普段は心の優しい彼だけど、ロコ魂なガッツがある。

これからも一緒に島を盛り上げていけたら嬉しいな。
最近、島の地元の若い方たちが増えてきた気がします。
これからも、彼、彼女たちをリスペクトし、支えて行きたいです。

しばらくは南よりの風。
土曜日の午前中、西よりの予報…。
予報は変わるけど、行ってみないとわかりませんね。
その頃に合わせて今は仕事、家事専念しまーす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26640364

カラフルを参照しているブログ:

コメント

Y平はやる気ですよgood今月までに60㌔台に落とせなかったらボードを痩せるまで乗らないって宣言してましたからhappy01

おはよう!
夏には、このボードに乗ってるY平に会えるかな?
楽しみにしときましょうね。
今日は西風予報だね。
2人には感謝してますよ~。
いつもありがとう♪

コメントを投稿