Powered by Six Apart

« カラフル | メイン | カタツムリなパン »

2011年6月17日 (金)

べったり

今日の南、風が西よりの予報だったので早速波チェック!
天気もコロコロ変わる。雨が降ったりやんだり。
晴れたり曇ったり。
Imgp1181
サイズ腰~腹。
たまたまいい波に撮れてるけど実際は、いまいちぱっとしない。
写真を撮ったりサニーと遊んでいる間に、あっという間に南西ビュービュー。
時間によっては、ましな時あったようです。

なので私は、早めの出勤。

時間もあるし、湿気でベタベタなサニーをシャンプーしました。

シャンプー後↓
Imgp1185
少しふわふわになったかな?
遊んで欲しい時の顔です。

明日はまたまた南西。
今後波の上がりそうな雰囲気も見えてきたし…
ぼちぼち行きましょう♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26644814

べったりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿