Powered by Six Apart

« マリッジスウェル | メイン | 台風5号の波 メンズ編 »

2011年6月27日 (月)

グロースシュア(確かな成長)

昨日、行われた第三回TANEGASHIMA GROWTH SURE CUP2011。
場所はよきの海水浴場。サイズ、朝はMAXセット頭、午後は胸前後でした。


この大会は、島の子供たちの未来に繋がる大会。
子供はエントリー500円でお弁当、バスタオルが付き、最後のお楽しみ抽選会も
子供の枠があり、スケートボードやサーフボードカスタムオーダー券など
貰えちゃうんです!!

それには、協賛してくださる事業所の方々のおかげで実現できることだと
改めて実感しました。
来年は、ぜひ私たちのサーフショップも協賛させていただけたらと思います。

今回は、東日本大震災の災害復興につながるチャリティー大会でした。
そこで私たち夫婦も参加してきましたよ!!

キッズクラス↓
Imgp1344
こんな感じで大人がサポートしたり、とても和やかな雰囲気でした。


シニアA↓
Imgp1354
第1位 黒潮若旦那 KG君 ベストライディングショーも貰ってました!!
第2位 SEED社長
第3位 原っち

熱いヒートでしたよ。
 

サウスボーダーからエントリーしてくれた、ノースロコのS江ちゃんも、
オープンで第3位!!↓
Imgp1382

南のmaimaiさんシニアBクラスで見事入賞!↓
Imgp1374
最近パパになったノースのS君(左から2番目)もオープン、
シニアクラスBのダブルエントリーでどちらとも見事入賞!!

そしてそして私…。↓
Imgp1347
海の神様ありがとう!!
ウィメンクラス2位入賞でした。
ハウオリのR子ちゃんも見事第三位!!
ちなみにファイナリストの私たち、みんな主婦です♪

ベストライディング賞のKGの決定的瞬間がこちら↓
Imgp1362
難しい波だったのにもかかわらず、いい波選んで、きわどいところを
バチコーンと2発。
(フォト バイ Nりん)

お次は、熊毛郡大会のサーフィン競技が来週土曜日に南の竹崎ビーチで
行われます。
この勢いで南のみんなで力を合わせて頑張って行きたいと思います。

南のロコの皆さんも応援よろしくお願いします。

★今回、私たちは夫婦での参加で1歳と4歳の娘を早朝から連れまわしてしまったり、
大会中も私と旦那さんとのヒートがすぐだったり決勝戦までの待ち時間が
2時間近くあったのですが、仲間や大会会場付近に住むママ友のH子さんのおかげで
待ち時間はH子さん宅で遊ばさせてもらったり、スコーンを焼いてくれたり、とても
協力して下さいました。
心から感謝しています。
やはり1歳はまだまだ小さいので、夫婦での参加は厳しいのでしばらくは無理ですが
また私ももっともっと腕を磨いて?またいつか参加できたらと思います。
助けてくださった仲間の皆様、本当にありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26693872

グロースシュア(確かな成長)を参照しているブログ:

コメント

大会行けなくてすいません、すごく出たかったです。
波もよかったら見たいですね(笑)
無事
赤ちゃん生まれました。かわいい女の子です。

sg!!待ってました!この連絡♪
最近ハッピー続きでとても嬉しいね。

本当におめでとう♪
NREさんも、本当に10ヶ月間、
ご苦労様でした。
帰りを楽しみにしてます。

sg、次回はぜひ、大会参加してみてね。
とても素晴らしい大会だったよ。

やった~!おめでとう!!!
夫婦ふたりで入賞って、すごい!
嬉しかったでしょ~。
サーフアイランドの奥さまたち、さすがかっこいいね。

入賞おめでとう!
まちちゃんかっこいいね~!
あ、もちろん原君も。

けいちゃんのことでご心配おかけして、すみませんでした・・。
今回は軽症ですんで、順調に良くなっています。
今日点滴が外れて、さっそく腕立てしてました。わたしもそろそろ海につからなきゃだ~

恐るべし ママサンサーファー!!
総なめでしたか~~!!(笑
すっかり復調しましたね
おめでとうございます!!

さったん、久しぶりの大会。
久しぶりに人、人、人。って
手のひらに書いたよ(笑)

8月、また波呼んでね♪

ひめこママさん、ありがとうございます。
圭ちゃんも無事でよかった。
退院したら、みんなで一緒に海に行きましょう!!
っていうか、自然と海で会うかっ(笑)


amamian3さん、ありがとうございます。
まだまだ未熟ですが、これからも進化し続けて行きたいと思います!!

ママさんサーファー、熱いですよ♪

コメントを投稿