Powered by Six Apart

« 隠れ家的な居酒屋さんOPEN!! | メイン | グロースシュア(確かな成長) »

2011年6月24日 (金)

マリッジスウェル

南は台風5号のうねりが入りだしたものの、南よりの風の影響でどこもよくないみたいです。

台風2号で腰を痛めた旦那さん。
リハビリを兼ねて、ファンな波を目指し、めずらしく二人で北上。
Imgp1235
ノースのリーフ胸前後でファンウェーブ、いい波でした。
楽しい時間はあっという間、2時間が半分に感じました。
メンツも最高で、ノースロコの皆様と楽しいひと時でした。
ありがとうございました。

そして午後からは、お仕事です♪
はかどるはかどる(笑)

Imgp1246aaa
帰り道に見た夏色の美しい景色。
屋久島が遠くに見える。

明日は、こちら側の海にうねりが届くかな?
&明日は南ロコのY-kの結婚式です。
奥さんも地元なのできっとすごい盛大な式でしょう。
今回は旦那さんだけ出席です。

マリッジスウェルの到着ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26680094

マリッジスウェルを参照しているブログ:

コメント

こんにちは!
うわあ!やっぱり海の青さが違う><

種子島、むかし一人旅をして、ずっとこころの宝です^^
いつか、また行きたいなあ☆

夏色種子島、きれいですよね。
濃い感じ。

いつかまた訪れてくださいね。

すごく綺麗な写真ですねっ!そしていい波、最高☆うらやましいです~

コメントを投稿