Powered by Six Apart

« カタツムリなパン | メイン | 予防接種後は…。 »

2011年6月19日 (日)

父の日

Imgp1212
おとうさん いつもありがとう!!

今日も1日を一緒に過ごせる。
大切な時間です。
心からありがとう。

遠く離れた私の父たちにも、心から感謝です。


まずは、本日行われた東北関東大震災支援の第二回チャリティー撮影会。

私はボランティアスタッフとして、受付のお友達の子守り役として行ったのですが
結果、行動範囲の広いなっちゃんを追いかけまわして終了…。

お役に立てずですいません。

雨予報にもかかわらず、ミラクル晴天。

皆様お疲れ様でした!!

撮影会の帰り、参加したファミリーも寄ってくれたり、カメラマンのお友達も
寄ってくれたり、一日中、お店は子供たちで賑わっていました。

何かを形にするというのは素晴らしいことですね。
私も少しずつみんなの力になりたいので出来ることを探し行動して行きたいです。

今日の撮影は父の日特集。
近日中にブログで紹介するそうですよぉ。
来月は7月末予定。

ファミリーと、愛犬と、母と子と。
記念にいかがですか?
3000円でプロカメラマンさんが撮ってくれますよ。
撮影は30分程度!!

チャリティー撮影会のブログ↓
Smile For All

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26655908

父の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿