Powered by Six Apart

« 種子島かわいい雑貨屋さん | メイン | かつお »

2011年6月 7日 (火)

種子島オリジナルグッズ

雨もMAXなら家の雨漏りもMAXです…。
古い民家。雨が壁の隙間からしみ込んでます。

お店のまわりの田んぼ、湖になってます。
雷もすごい。
そんな大雨な1日。

では、先日入荷したsuger seaさんの作品紹介をしますね。
Imgp1024
★PEACE★


Imgp1026

貝殻やカラフルビーズのアクセサリーもたくさん。
Imgp1019
今なら、もれなく先着13名の方に手作りアクセサリー入れも付いてますよ♪

Imgp1036
夏の私のマストアイテム。
お気に入り55センチの 大きなBAGにsuger seaさんのプルメリアストラップつけました。
(ヘンプバッグは島崎民宿のおかみさん作)

Imgp1034

マヒナマカニさんの商品も入荷しましたよ。
日焼け後のジェルひんやり気持ちいいです。

★おまけ★
雷が大嫌いなサニー。
何だか暗いオーラ出てます。
Imgp1033
明日も天気は雨。雨。
何しようかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26595740

種子島オリジナルグッズを参照しているブログ:

コメント

こんにちは!南種子は大雨とのニュースを見ましたが、大丈夫ですか?無事をお祈りしています。ピースマークのアクセ、かわいいですね。

雨で活性化した「ダニ」
jylyに2匹クッツキムシ!!丸々と血を吸ったところを逮捕処刑しました
「かゆいよ~」って言ってくれないので
気をつけたいです(汗
雨はおさまりましたか?

モッピーさん、返信遅くなりました。
雨は、コメント頂いた日がピークでした。
しかし土砂崩れが相次いでいるので要注意です。

海はものすごく濁っているそうですよ。
ご心配してくださりありがとうございました。

雨漏りも無事です(笑)

amamian3さん、そちらもご無事ですか?
こちらも落ち着き、今日は、晴れ予報です。

ダニ、小豆大の大きさで驚きますよね~。
よくも家の愛犬を~!!
って気持ちになりますものね。

サニーは年間を通して、蚤、ダニ予防のフロントラインというスポットタイプの薬を動物病院で購入し、使用してますよ。

効果は1ヶ月と言ってますが、なかなかいいお値段なので、私はだいたい、ひと月半~2ヶ月周期で4月あたりから冬前まで使用。

全く虫がつかないですよ。

コメントを投稿