Powered by Six Apart

« TAO | メイン | 隠れ家的な居酒屋さんOPEN!! »

2011年6月22日 (水)

種子島TAO

まだ昨夜の余韻が残っている今日。
海に行くと、最近プロサーファーになったNちゃんがお父さんと
一緒に海に入っていました。

まだ10代の彼女。
Imgp1222
きっとこれから、彼女は世界へと旅立つのでしょう。

ありがたいことに同じタイミングで入っていた私は、彼女のこれからを想像
してばかりで、ほぼ貸切の海なのに見とれすぎて波待ちばかりしてました(笑)

サイズ腹~胸。選べばじゅうぶんできました。
今日は夏至。
昼が最も長い1日。
仕事後の波乗りも楽しめますね。

昨夜のTAO。
娘を膝の上に乗せて、一緒に見ていましたが、娘の背中と私の胸の間に
太鼓の音が響き、ものすごいパワーと実力、そして彼らのエネルギーが伝わって
きて、それはそれは最高の夜でした。

なかなか帰ろうとしない4歳の娘。

 「そろそろ帰ろうか?」
 「やだ。始めから見たい。」
 「じゃぁ、なっちゃんが大きくなったら、またみんなでここに来ようね。」
 「やだ!!」
 「どうして?」
「大きくなったらじゃなくて、おばあちゃんになってもずっとずっと見に行く」

終始、釘付けで体で音を感じていた4歳のまはな。
最高の夜だったようです。

本物を間近で見る。
彼女の将来、きっと本物の何かに出会える。
明るい未来をそう信じてます。

TAOの皆様、本当にありがとうございました。
元気をもらいました。
子供たちの将来にも大きな光が見えました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26669974

種子島TAOを参照しているブログ:

コメント

やっぱりねぇ~・・・!!
彼女の感性 どう育てていきましょう(嬉!!
少なくても 貴方の 一番のファンになることは
間違いないと思いますよ!!

amamian3さん、ありがとうございます。
彼女の年齢、吸収力が優れています。
島の自然の中でのびのびと育てて行きますね。

コメントを投稿