Powered by Six Apart

« 種子島TAO | メイン | マリッジスウェル »

2011年6月23日 (木)

隠れ家的な居酒屋さんOPEN!!

Img012_2

今週末、お隣町中種子町野間にダイニングajito(あじと)OPENです!!
(南から行くとR58空港の看板が見えたら右折、JA付近、一時停止の手前左です。
お寺の向かい側)

種子島出身のオーナーさん。
宮崎県でお店をやっていたそうで、その経験も生かし地元種子島で新たに
お店を開きました。

梅酒も多数そろえているし、カクテルや焼酎、ビールとアルコールも充実。

チキン南蛮おススメだそうです。
Imgp1226

COOLでイケメンな若旦那です★
さすがロコ、サーフィンもかなり上手です。
今なら、もれなく生ビール1杯サービス券&1000円割引券がサウスボーダーにありますよ。

レディースの皆様、そろそろfula-fulaの話が出てるみたいですので、
7月あたりみんなでいきません?
ねっsea&Sちゃん。

さてさて、台風のうねり明日、明後日あたり届くかな?
ファンボードとツインフィン両方、車に積んでおこう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/26675436

隠れ家的な居酒屋さんOPEN!!を参照しているブログ:

コメント

写真ナイスデスね
いい顔だなぁ~オーナー(?)とファルコンw
アジトかぁ~きっと(味)って語呂を含んでいるんでしょうね
センスありますねぇ
以下参考↓
以前、当方のブログで実験的にアクセス解析やっていたことがあるのですが
圧倒的にまちさんのブログからのお客さんが多いでした
何が言いたいのかというと・・
「サンとまちの種子島散歩日記」で紹介されることこそ
宣伝効果が大きいということです!(笑)
シナプス(プロバイダ)がもっと多くのブログシステムとリンクすれば、以下のブログ様
オリジン様・seedsurf様・めざせ島人様
を抜くんじゃないかな~とひそかに思っています(笑)

@southernbreathさん、ありがとうございます!
大変嬉しい、お言葉です♪
そしてお粗末様です…。
続けていけるようにぼちぼちながら日々、頑張って行きますね。

今度店に寄ってくださいね。
このショット撮りましょう♪(笑)
サニー隣に座ってくれますよ。

決まりやねぇ!(^^)!
台風スウェル味わった後に豪快にいきたいね♪ うちから歩いていけるよぉ。ママチームで日程決めてみてよ。では、西面で(#^.^#)

seaちゃん、Sちゃんともコンタクト取りました♪

アジトで決まり!!
では、日程決めときます。
明日はみんなに会えそうだしね♪

やっちゃいますか!

コメントを投稿